TOPICS

春のおとずれを感じる季節となりました🌸

こんにちは!ツゲです!

早いもので、2023年も2か月が過ぎ、あっという間に卒業シーズンですね…。
最近は、オフィスの近くでも桜が咲き始めました…!🌸
今年卒業の皆さんは、無事卒業式を迎えられましたか?

当社のインターンシップ、Inkleでも、今月は卒業生がいるのです…。
当インターン、Inkleでは、卒業のタイミングで必ず卒業式をしています!
一緒にインターンを頑張ってきた仲間の門出は全員でお祝いするスタイル!🎉

卒業はさみしいですが、夢に向かって頑張る仲間を、笑顔で送り出したいと思います!

4月から社会人の皆さん、ワクワクしていますか? 緊張していますか?
社会にでると、つらいこともあるとは思いますが、1年目の経験は必ず皆さんの今後の人生の糧になります!
自分らしく、自分を信じて、新しい環境を目一杯楽しんでくださいね🌸

インターンシップに参加したい!という方は、公式LINEからご連絡お待ちしています!
友だち追加