TOPICS

ホームページの写真を更新しました!

こんにちは!
本日は、ツゲがブログを更新します!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、実は、先日撮影大会を行いまして、
ホームページの写真を一部更新しました…!!

お天気にも恵まれ、こんなに素敵な写真が撮れました📷

ちなみに彼らは弊社で頑張ってくれている、​学生インターン『Inkle』のみんなです。
大学1年生~大学院生まで、様々な学生さんが集まって、頑張ってくれています!

そして、そんな学生に負けじと、集合写真でジャンプをする社員…それが一番上の画像です。
ジャンプ写真を使う場所が見当たらず、こちらに使わせていただきました。笑

突っ込みどころは多々あるかと思いますが…
CREASはこんなに楽しい会社なんだということを感じ取っていただけたら嬉しいです☺

インターンに興味のある方は、公式LINEよりご連絡をお待ちしております!
お友達追加はこちら

友だち追加