TOPICS

卒業おめでとう!!

こんにちは!ブログ担当ツゲです!

8月になりましたね。学生の皆さんは夏休みを満喫しているころでしょうか…

当社のインターン生も、1名、卒業し、羽ばたいていきました…!

毎年夏は、大学4年生が卒業をする時期なのですが、今年もそんな時期がやってきました。

卒業おめでとう!!!

1年前の夏、短期インターンの募集をみて面接に来た学生を長期インターンにスカウトし、
なんと1年間も一緒にやり遂げてくれました。

この1年間の成長は本当に素晴らしく、一緒にやってきた身としては
本当に本当に誇らしく思います。

嬉しいことに、Inkleでのインターンの経験が就活でも役に立ったようです…!

Inkleではインターン生を募集中です!​
就活に向けて人と違う経験をしたい!というあなた、
まずは一歩を踏み出してみませんか?
興味のある方は、公式LINEよりご連絡お待ちしています!

友だち追加